ブログやってみる

副業・アドセンス

こんばんわYoutuber活動中の魔界塔士です。

2009年ごろからニコニコ動画で活動を始めて、何度か休止期間を経て2019年8月からYoutuberをダブルワークとして始めました。

どうせYoutubeやるなら活動記録にもなるし、アドセンスも貼れるし(その内)、ブログもやらなきゃ損でしょ

目指せ副業月10万円。何でもできることはやってみればいいし、ダメなら辞めればいいんだよ。やらなきゃ始まらない。

ブログを始めるにあたって、昨日はてなブログを始めて今日閉鎖し、その足でXサーバー&独自ドメイン&ワードプレスを始める。独自ドメイン&ワードプレスは先人に習えという事で、これからが私の勝負ですね。

内容としてはYoutubeに投稿した動画の紹介、舞台裏、何かレビューでもしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました